profile

apolicy

 香川県高松市の東に 弥生時代から開けていた文化の町  石の郷として知られている牟礼町。
国道11号線沿い JR高徳線 古高松南駅の丘の上  黒い建物が事務所です。
源平の古戦場に悠々の歴史をめぐらせ 屋島 霊峰五剣山を眺めながら 創作活動に張り切っています。
 建築は クライアントの期待 想い入れ 夢と 環境からのコンテクストを読み取り
要望と規制の対峙をクリアして 成り立ちます。
建物が完成してもその夢は描き続けられ クライアントと私と施工者の夢となります。
私達はクライアントの代行者だけてあってはなりません さりとて自我を出しすぎてもいけません。
さりげなく建ちながらも その夢を覗いて見たくなるような 建物を創っていきたいと思っています。

一緒に夢を創っていきましょう。

会社沿革

CEO


称号  有限会社 ユー設計室

設立  1990年 4月4日 (創業1985年)

所在   香川県高松市牟礼町牟礼2310-105 資本  300万円

代表   川東範昌 業種  建築設計監理 他

登録   一級建築士事務所 香川県知事 № 1234    

    一級建築士    大臣登録  № 18887    

    宅地建物取引主任者  香川  №005652

所属  社団法人 日本建築家協会 日本建築士会

 

 

message

   有友優悠油夕幽遊融言由誘尤勇雄結愉 you

ユー設計室のユーとは  いまここに有ることをしり  優しく遊び心を忘れずに 
周りにやわらぎ溶け込みながらも ゆったりと勇ましくすこやかに 
そして のびやかにつやつやと美しい 誘われるような優れた夢を 結び締め 
あなたと楽しみ 喜びを分かち合いたい という意味を込めています。

 

私の設計する 建築には、決まったかたちはありません。

かたちは、設計者が押し付ける物ではなく、

クライアントとのやり取りそのなかで出来上がるものだから。

クライアントの価値感に合ったものをつくる。


ユー設計室は あなたのためにあります。